ひよこ組の更新です

 おやつの様子をお伝えします。



食べる前は、保育士の顔を見て、早く食べたい〜!!と訴えている姿が多く見られます。椅子に座ると、食べられる〜とうれしそうに
待っていてくれますよ。

おやつは、ラスクです。パンをこんがりと焼いたものです。カリカリといい音を立てて食べていました。



お部屋遊びでは、風船遊びもしましたよ。

歩く事が楽しそうです。

お座りの練習もしました。

良いお顔でみんなで遊んでいます。



他にも沢山写真を撮りました。6月30日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。
先日のお誕生会の写真は、うさぎ組から見れます。一緒に見て下さいね。

ブログの更新が1日遅くなりまして、申し訳ありませんでした。楽しい週末をお過ごしください。