りす組の更新です。

今日は東急周辺をぐるっとまわってからタリーズ前広場へ行きました。

花壇には、見た事のない紫のお花が咲いていました。

みんなで
「まん丸だね〜」
「ボールみたいだね」
と話すと興味津々で見つめていましたよ。


タリーズ前広場では、みんな順番にかけっこ!
「よーい…」

「どーん!」
にっこにこの笑顔で走ります!



広場でもかけっこかけっこ!

お砂あそびや車を使ったあそびも楽しんでいましたよ( *´艸`)


しゃぼん玉にもチャレンジしました。
上手にふーって出来るかな?

まだまだ暑い日は始まったばかり。
夏に向けて、水分補給や散歩の途中の休息もとりながら楽しく元気に過ごしていきたいと思います。
本日の写真は6/9にスナップスナップへアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>



http://snapsnap.jp