うさぎぐみの更新です♪

今日は大原みねみち公園にお散歩に行きました。
電車を近くで見られるこの公園はうさぎぐみさんに
とっても人気があるんですよ(*^▽^*)

「おーい!でんしゃー!!」

みんなの元気な声に「プップー」と運転士さんが応えてくれることもあります♪
転ばないように「ゆっくりゆっくり(*^-^*)」
でこぼこ道や坂道を歩くこともこの時期とっても大事な事なので
お散歩でたくさん経験していければと思っています。


しゃぼん玉も日の光を浴びてとってもキレイ☆


「何かいるかも・・・」
「ちょっと怖いけど一緒に見てみよう!」

☆おまけ☆
うさぎぐみさんになり出来る事もどんどんと増えています。
自分で出来る事はどんどんチャレンジしていけるといいですね。

「きれいになってスッキリしたね(*^-^*)」

本日の写真は6月9日にスナップスナップさんから更新されます。