ひよこ組からの更新です

 朝は雨も降っていましたが、いいお天気になり、おさんぽに行きましたよ。
消防車を見たり、葉っぱを触ってみました。立ち乗りのバギーの中でも一生懸命に掴まって立っているひよこ組さんです。座っている景色と違うのでしょうね。




帰り道にペコちゃんを見て帰りました。ペコちゃんにも手を振ってかえって来ました。

お散歩から戻ると手洗いをしています。泡が楽しいようすでした。

お部屋の中でもいい笑顔で遊んでいましたよ。

給食を食べた後です。良いお顔で遊んでいます。

お返事をしてくれているみたいです

お話をしている人をしっかり見つめてくれました。

保育士の膝の上でリラックス。

保育士とお話を楽しんでいますよ。
                              

二人で並んであそびました。時々トントンと肩を叩いてみたり、手を繋いでいましたよ。

今日の写真は6月7日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。