りす組の更新です。

今日は、給食と午睡の時間の様子&可愛らしい寝顔をお伝えします( *´艸`)

給食では、きちんと椅子に座り自分達でスプーンを使って食べています。


まだ上手くスプーンが使えずに手づかみになってしまう事もあるのですが、手指の発達にはとっても大事な事なので、無理にスプーンを持たせるのではなく見守りながら手伝ってあげたいと思っています(*‘∀‘)






この笑顔を見て下さい♡
毎日の給食はとっても美味しく、みんなにこにこです( *´艸`)

給食をお腹いっぱい食べた後は、お昼寝タイム(つω-)zzz
両手を万歳して眠るのは、元気いっぱいの証拠です!


午後も元気に遊ぼうね(=゚ω゚)ノ
本日の写真は6/2にスナップスナップさんからアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>


http://snapsnap.jp