うさぎぐみの更新です♪

今日は茅ヶ崎南保育園の先生と一緒にリズム遊びを楽しみました。

「おはよう、おはよう♪」

「ドングリドングリ、こーろころ♪」

「もしもしカメよ、カメさんよー♪」

「トンボのメガネは、水色メガネー♪」

身体を動かす事が大好きなうさぎぐみさん(*^▽^*)
とっても素敵にできました!
くまさんも「上手だったー☆」とみんなに伝えてくれましたね。

お天気がとっても良かったので、なのはな公園にもいってきました!!
だんごむしさんいるかな??

「みてみて〜!!」


「カサカサたのしい〜(*^-^*)
[
ごはんを作ったり、かけっこをしたり・・・
あそびがどんどん広がっています。



たくさん遊んで今もまだ夢の中・・・
午後も元気いっぱいあそぼうね(*‘∀‘)