ひよこ組からの更新です

 今日は、あめふりですね。お部屋の中で過ごしました。
りす組さんと一緒に紙をちぎってあそびました。頭に乗せてみたり、雪のように降らせてみたり、お兄さんお姉さんの遊び方を見ながら遊んでいましたよ。






その後は、ボール遊びです。柵の間に入れてあるボールを取るのを頑張っていました。

ゴロゴロあそびをしている時に話しかけると答えてくれます。

お話をしているようですね。

バンボに座っています。保育士をしっかりと見てくれていました。

絵本を読んでいると、仕掛けの丸が気になるようで、保育士に渡してくれました。
顔を出してみるといい笑顔で何度も見ていましたよ。しばらく穴からのぞくあそびが続いていました。

柵に掴まり立ちをしながら大笑い!!楽しそうです。


カメラみ〜つけた!!

給食の前には、絵本をよみました。
椅子に座ると食べる気持ちで、ニコニコしているひよこぐみさんでした。

今日の写真は、6月2日にスナップスナップさんから更新されます。ご覧ください。