りす組の更新です。

今日は少し肌寒く感じる一日でしたね。
涼しい風が吹くなか、タリーズ前広場までお散歩に行きました。

子どもは風の子の言葉通り、りす組のみんなも広場をびゅんびゅん走って元気いっぱいです(=゚∀゚)ノ
「待て待て〜!」
追いかける保育士がへとへとに…(;´・ω・)




ボールを持って「待て〜!!」笑顔いっぱいで追いかけっこ。

おもちゃの車は、外でも大人気♡
地面を走らせたり、タイルの目地に沿って走らせたり。とっても楽しそう( *´艸`)

保育園に帰って来てからは、給食をもりもり食べました!




沢山遊んで沢山食べて。お昼寝もぐっすり(*'ω'*)

午後も元気に遊びます!
本日の写真は5/26にスナップスナップからアップされます。他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp