うさぎぐみの更新です。

今日は柿の木公園へお散歩に行きました。

広場でのお砂あそびはみんなが夢中になっていましたよ( *´艸`)



「見て〜!おててについちゃったよ〜!」

風が吹くと「気持ちいい〜♡」とにっこり笑顔(*^∀^*)

車のおもちゃはみんながだいすきで、2台を持って走らせたり。
坂道で転がして遊んでいる姿には、自分達で考えたアイデアにこちらが驚きました!

沢山遊んだ後は、お茶を飲んで休憩です。
「ごくごく…いっぱい飲んですっきり!とっても美味しかったね」

保育園に帰って来てからは、美味しい給食をお腹いっぱい食べました(*'ω'*)

本日の写真は、5/26にスナップスナップからアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp