ひよこ組からの更新です

 今日もいいお天気でしたね。
元気いっぱいのひよこぐみさんでした。お部屋の遊具でも上手に遊んでいましたよ。
階段をハイハイで登ったり、鏡を見て、遊んでいたりしました。

トンネルを通るのも楽しそうでした。

一生懸命に手を伸ばして、おもちゃをつかもうとしています。

ぐっすり寝た後にいいおかおでした。



給食の時には、スプーンを持って食べましたよ。スプーンを持つ食事が楽しいようすでした。

ペットボトルに入っているビーズがなるのを楽しんでいます。おもちゃのチャチャチャを歌いながら振っていますよ。

保育士のお膝でうたっています。

今日の写真は、5月28日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。