うさぎぐみの更新です♪

順番を変えて更新しています。

今日はおにぎりピクニックに行ってきました。
まずは、おにぎり作り(*^▽^*)





タッパーをチカラいっぱいフリフリします。
すると・・・まあるいおにぎりになりました。
りすぐみさんで行った時よりもきれいな丸になっていて驚きました!!

「わあ〜( *´艸`)おいしそう!!」
皆で「お弁当の歌」を歌います。

「早くたべたいなぁ・・・」





「いただきまーす」をすると、みんなニコニコ(*^▽^*)
大きなお口で次々食べていましたよ。

たくさん持っていったお弁当もぴっかぴかになりました。






「ふーーーっ(*‘∀‘)」遠くまで飛んでいけ〜!!

これからもクッキングやピクニックを楽しんでいきたいと思います!
他にもステキな写真が取れました。
スナップスナップに順次アップされますので、お楽しみに☆彡