うさぎぐみ・英語の様子です

遅くなりましたが、水曜日に行った英語の様子です。

最初は、ビリー先生と涙で英語をしていたお友だちも、少しずつ慣れて楽しく行う姿が見られる様になりました。

ビリー先生とハローとたっちをしました。

カードに書いてある動物の名前を英語で話していますよ。

ビリー先生のマジックです。耳から入ったキャロットが口からでてきました。


一つ一つのフルーツを手にしながら英語をリピートしています。

英語は、3グループに分かれて行っています。
待っている間もしっかりと見ていましたよ。

カラーボールをかごに入れています。英語で色を歌っているビリー先生の所に
持っていくと・・・グッドジョブ ○○ちゃんと言われてうれしそうでした。

手遊びも行っています。

これからもビリー先生と沢山の楽しい時間をすごしていきたいです。
来週の水曜日もお楽しみに!!