ひよこ組からの更新です。

 今日は、タリーズ前広場にお散歩にいきました。お天気も良く、気持ちよくあそんで来ましたよ。
お散歩の前の準備をしています。


靴下と帽子の準備です。お散歩にいく〜!!と張りきっています。

タリーズ前広場では、掴まり立ちを楽しんだり、砂遊びをおこないました。
小さなお友だちは、バギーの中で寝てしまう事もありますが、外の空気は気持ち良かったです。

お部屋の中でも楽しく遊んでいました。
泣きそうなお顔・・・話かけると…笑顔になりました。

お座りをして、二人でツーショットです。

お名前を呼ぶと一生懸命にみつめてくれました。

オモチャでを選んで遊びましたよ。掴まり立ちも上手です。

載せられなかった写真は、5月5日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。