りす組の更新です。

今日は、日差しが暖かくとても気持ちの良いお天気でしたね。

今日のお散歩は初めにスキップ広場先の歩道橋へ行きました。
電車やバスが真下に見えるみんなが大好きな場所です。

手すりに掴まってバスが通る度に「あー!」と教えてくれました(*^▽^*)

「よーいどん!」が大好きなりす組さん。
みんないっぱいかけっこや追いかけっこを楽しみました♡


東急周辺をぐるっとまわった後は、タリーズ前広場でお砂あそび。
木の陰から「いないいないばぁ♪」ととっても素敵な顔を覗かせてくれました( *´艸`)

ありを捕まえてカップに入れると興味津々。
指をさして捕まえようとしたり、おともだちと一緒にカップを覗いて観察していましたよ(*‘∀‘)


タリーズ前広場でも「よーいどん!」

お花が大好きなお友だち♡
素敵な笑顔ですね( *´艸`)

大好きなお花を見に行くと、しおれて下に落ちているお花を見付けました。
「どうするのかな…?」と見守っていると、保育士のところまで行って「はい」と手渡ししていましたよ。

沢山遊んで疲れたのか、お昼寝は早々に…(p_-)zzz
どんな夢を見ているのかな?



いっぱい眠って、明日も元気に遊ぼうね!
本日の写真は、スナップスナップに5/5にアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp