うさぎぐみの更新です♪

今日は4月うまれのお友だちの誕生会がありました。

「1番仲良しのお友だちは誰ですか?」
インタビューにもしっかり答えていましたよ!


「何が始まるのかな?」保育士の出し物に興味津々です。
今月は、「おおきなかぶ」のエプロンシアターでした。
大きな声で「うんとこしょ、どっこいしょ♪」

その後、スキップ広場にお散歩に行きました。



「この色好きー!」と指さしたり、
「はいどうぞ(*^▽^*)」とつまむ真似をして食べさせてくれたり
あそびを見つけるのがとっても上手なんですよ。

みんなでなにしてるの??

虫さんがいたんだね!
「なんてむしかな??」「今度しらべてみようね!」


「ジャ―――ンプ♪」



今日も元気いっぱいのうさぎぐみさんでした。

本日の写真は誕生会の写真と合わせて
5月5日にスナップスナップにアップされます。
お楽しみに☆彡