ひよこ組からの更新です。

 今日も元気なひよこ組さん登園後には、保育士の周りに集まって、お話をしているようにあそんでいました。同じクラスですが、かわいい!!というようになでなでしている姿もみられましたよ。

カメラの画面を自撮りモードにしてみると、覗き込むようにみていました。

お散歩では、タリーズ前の広場にお散歩にいきました。シートに座って、気持ち良さそうに外遊びをたのしみました。お座りがとっても上手になって、遊び方も変わっています。砂の感触も楽しんでいましたよ。




行き帰りはバギーに乗っています。気持ち良さそうにウトウトとしている姿も見られます。揺れが気持ち良くて眠る姿もあります。

お部屋の中では、ゆらゆらとする玩具を見つめているお友だち。ゆらゆらしているのをしっかりとめで追っていました。


呼びかけに反応してくれました。かわいいお目目で見つめてくれました。

給食にもなれてきました。しっかりと座ってたべられますね。


今週も元気いっぱいに沢山あそびましょうね。



今日の写真は、スナップスナップさんから4月28日に更新されますので、確認してください。