入園・進級式がありました。

いよいよ新しい年度が始まりましたね。
本年度も、子どもたちと元気いっぱいに毎日を過ごしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

今日は、入園・進級式がありました。
新しくあおばチャイルドへ来たお友だちは、玄関やお部屋の中をきょろきょろ…興味津々で見つめていました。

始めは保育士による朝の会です。

大きな絵本にみんな釘付けです( *´艸`)



リズム遊びも、手を叩いたり口ずさんだりととっても楽しそう♪


新しいクラスの保育士紹介もありました。





最後にクラスごとに記念写真。
ひよこ組さん。

りす組さん。

うさぎ組さん。

きっと一年後にはびっくりするほどみんな大きくなっていると思います。
これからみんなで楽しい毎日を過ごしていきましょうね♪

本日の写真は後日スナップスナップからアップされます。
アップの日時については分かり次第こちらに記載しますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp