H28年度最後の一日でした。(全クラス)

 今日で、h28年度の保育最後になりました。
今日は、全クラスの子どもたちを載せさせていただきます。

うさぎ組さんは、南北ウォークへいきました。



桜が少し咲き始めていましたよ。とてもきれいでした。これから、沢山咲いていくのが楽しみです。

りす組、ひよこ組は、つゆ草公園にいきました。みんな元気いっぱいに遊びましたよ。

今日の写真もスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。

保護者の皆様、沢山のご理解、ご協力いただき、本当に有難うございました。
一人一人の子どもたちと過ごせた毎日は、本当に楽しい日々でした。一人一人の子どもたちとも沢山の思い出が出来ました。思い出を大切にしていきます。
これからの皆さまの成長も楽しみです。一年間有難うございました。

4月3日は、入園・進級式です。どうぞh29年度もよろしくお願い致します。