うさぎぐみの更新です♪

「はじまるよはじまるよ♪」

朝の会の様子です!

「ごはん美味しそうだね、どれ食べたい??」
みんな真剣に食べたいメニューを選んでいましたよ。

お散歩は、なのはな公園へ行きました。




「絵本でみたごはん作ってるのかな??」

ポカポカあったかいね(*^▽^*)「眠くなっちゃった・・・」

ありさんみーつけた!」


「てんとうむしもみつけたよ!」

「よーし、持ってみよー(*‘∀‘)」

戸外活動はもちろんクッキングや水遊び・製作活動も
1年間楽しく行っていきたいと思っています(*^▽^*)

そんな子どもたちの姿を1つでも多くお伝え出来たら
と思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

本日の写真は後日スナップスナップからアップされます。
アップの日時については分かり次第こちらに記載しますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>
http://snapsnap.jp