りすぐみの更新です♪ひなまつりの様子も少しお伝えします

今日はひなまつりですね(*^▽^*)
クラスごとにおひなさまと一緒に写真を撮りました。

りすぐみ・うさぎぐみさんはおやつを一緒に食べましたよ。


色とりどりのひなあられとオレンジゼリーをみて
「きれいだねぇ♪」「わ〜おいしい!!」と、
とっても楽しそうに会話をしながら、食べていましたよ。

給食も特別メニューでした。





季節を感じられる給食に興味津々な様子でした( *´艸`)

「まてまて〜!」

「段差に気を付けて!!慎重に慎重に!!」

「だーれだ??」



「一緒にあそぼう(*^▽^*)」


「せんせい見てみて〜!」
たくさん遊んだ証拠ですね(*^▽^*)とっても嬉しい光景でした。

本日の写真はそれぞれ3月10日にアップされます。
ブログに載せる事が出来なかった写真もたくさんあります。
お楽しみに☆彡