うさぎ組の更新です。

お昼寝から起きておやつまでの時間は、おもちゃで遊んだり絵本を読んだりゆったり過ごします。

新しい絵本に興味津々です( *´艸`)
絵本の向きを変えて、保育士の読み聞かせの真似っこでお友だちへ読んであげる姿も見られます。


「このお寿司大好き♡あのね、この間ね…」と、お家での出来事も色々とお話してくれます。

クリスマスにサンタさんから貰ったマグネットのおもちゃはみんなが大好きなおもちゃです。
考えながらくっつけて、何かを作っていきます。
段々と形が出来てきましたよ(*‘∀‘)

おやつの牛乳を飲むと「わぁ!ひげおじさ〜ん」
美味しそうに食べる顔が、みんなニコニコです。

フォークやスプーンの持ち方もとっても上手になったんですよ!
お家でも頑張っていますか?
沢山褒めてあげてくださいね(*^∀^*)

最後にこの間のお散歩の写真を一枚。
みんなで「おおかみさーん」のゲームをしているところです。

後、卒園まで一カ月もありませんが、卒園まで沢山の思い出が出来る様に毎日元気いっぱいに過ごしていきたいと思います。

本日の写真は3/10にスナップスナップからアップされます。
卒園へ向けて、クラスの集合写真も撮りましたので楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp