ひよこからの更新です。

 音楽あそびをおこないました。上手にお椅子に座っていますね。お歌も沢山覚えているひよこ組さん。楽しそうに歌ってくれました。


お歌の人気の曲は、手を叩きましょう、犬のおまわりさん。小鳥の歌などです。
今日は、お部屋で遊んでいたうさぎ組さんも参加してくれたので、沢山の歌声が聞こえ楽しい時間をすごしました。

お部屋遊びでは、マットの上でおままごとをしたり、マットの山を使って虫さんを歩かせているお友だちもいました。


小さなお友だちも元気に過ごしています。

小さな空間では、二人の時間をたのしんでました。

給食はスパゲティーでした。とてもよく食べていました。



今日の他の写真はスナップスナップさんから3月10日に更新されます。ご覧ください。