うさぎ組の更新です(昨日の英語&お散歩の様子です)

今日もぽかぽかな陽気でした。
明後日は暦の上では立春になります。まだまだ気温は冬なのですが、小さな春の訪れを感じながら日々のお散歩を楽しんでいきたいです。

今日のお散歩先は葛が谷公園のアスレチックです。
とても大きなアスレチックなんですよ。
ジャーーーーーン!!

ロープの橋を、みんな順番に渡ります。



「ちょっと怖いよ〜(;´・ω・)」
でも、お友だちや保育士と一緒に頑張ります。

網の下から「やっほー!」


最後はすべり台からピューン!

アスレチックの下には可愛らしいお店屋さんがありました。
「いらっしゃいませ〜」


こんな乗り物もありましたよ。
とっても上手に乗れていますね(*^-^*)

昨日の英語レッスンの写真とお散歩の写真もも少しですが載せたいと思います。
ビリー先生とふれあいあそびをしながら、楽しく英語を覚えましたよ。

お散歩は初めて「荏田東すいせん公園」へ行きました。
とても広い公園で、楽しい遊具もいっぱいでした( *´艸`)
又機会を見て遊びに行きたいと思います。



本日と昨日の写真は、まとめて転送しています。
スナップスナップへのアップは2/10を予定しています。楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp