ひよこ組からの更新です

 お部屋あそびをしました。
りす組さんの朝の会を見学しています。見て、聞いて、沢山の事を覚えているひよこ組さん。一緒に参加しているお友だちもいますよ。上手に座っていますね。


マットを出すと、大きな山を越えたり、マットで作ったトンネルをくぐったりしました。マットの上でゴロンと休憩をしているお友だちもいますよ。

お部屋の窓を開けると、良いお顔ででてきてくれました。お買い物ごっこを楽しみました。

ハイハイがとっても速いんですよ。

歩くのが上手になったお友だちは、いいおかおで歩いていました。

おままごとも楽しそうに行っていました。

柵の中に入って遊ぶのが楽しいお友だちもいます。

もうすぐ節分なので、紙で作った豆を使って豆まきごっこをしました。

豆が落ちてくるのを楽しそうに見ていました。
節分の日には、赤鬼と緑鬼が来ます。みんなで力を合わせて豆をまきましょうね。


給食のスパゲッティーも一生懸命に食べています。


元気いっぱいのひよこ組さん。午後もいっぱいあそびましょうね。