りすぐみの更新です♪

今日はクッキングでわんたん作りを行いました(*^-^*)

作り方の説明を始めると、お話をやめ真剣に聞く姿がありましたよ

「きれいに折れたね♪」

「ぎゅぎゅぎゅー」

職人さんのように次々完成させていましたよ

「おいしくなーれ!おいしくなーれ!!」

テーブルごとに「はい、ちーず(*^-^*)」



お散歩に行っている間もワンタンスープのことが気になるようで・・・
「おいしくなったかな??」
「だれか食べてないかな?」と会話がきこえてきましたよ。



「いただきまーす!!」



自分たちで作ったスープの味は、格別だね♪
「みてみて〜♪」と空っぽの食器を嬉しそうに見せてくれました。

保護者の皆さま、クッキングへのご協力ありがとうございました。
スナップスナップにもたくさんの写真をアップしました。
ぜひご覧ください!
お誕生会の写真とともに2月10日となります。