りすぐみの更新です♪

今日は音楽あそびをしました

「はーーい!!」元気にお返事できましたね♪

笑顔で応えてくれるお友だちもいます


「大きな栗の木の下で」振りを覚えて一緒に楽しみます。

少し長めの紙芝居を見ました。
最後まで集中してみることができましたよ!!

お散歩はタリーズ前広場に行きました。

「おいしいジュースができました〜(*^▽^*)」


「はやいぞはやいぞ〜」
競争して楽しむ姿も見られました。

「いないいないばあ・・・」後ろのお友だちもいい笑顔です♪



みんなスヤスヤ・・・おやすみなさい★
どんな夢をみているのかな??

本日の写真は1月20日にスナップスナップさんから更新されます。