ひよこ組からの更新です

 今日も元気いっぱいのひよこ組さん。
大好きな給食も笑顔いっぱいでたべていました。


午後のお部屋での遊びの様子です。
すべり台でいないいないばあ〜!!と今日もいい顔でしてくれました。


トンネルの前でいいおかおです。

美味しいりょうりを作り、しっかりと座ってから食べてましたよ。


車の運転が上手です。

お荷物を一生懸命にはこんでました。

絵本に夢中でしたよ。

今週からおやつを食べ始めたお友だちや、離乳食を開始したお友だちもいます。一人一人の成長が嬉しい毎日です。週末も元気に過ごしてくださいね。

今日の写真は1月20日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。