りすぐみの更新です♪

さあ、お散歩準備はじめますよ〜(*^▽^*)


「自分でやりたい!」という気持ちがどんどん育っています。



「難しいよぉ・・・」というお友だちには指先にかぶせてあげます。
すると、ぎゅぎゅぎゅ〜と引っ張ってはくことができました。

公園に着いたらまずは、お集まり♪
お話を聞いてから遊び始めます。

「よいしょよいしょ!」

「せんせい、みてー(*^▽^*)」

小さな実を運んでいたんだね!

皆で車を走らせて遊びます!
「渋滞で〜す」なんて会話もきこえてきました。


給食もたくさん食べてお昼寝へ。
起きてきたお友だちの声が少しずつ大きくなってきました。
午後もたくさん遊ぼうね!!

本日の写真は1月20日にスナップスナップさんから更新されます。
お楽しみに☆彡