ひよこ組からの更新です

 楽しかったお休みの後、久しぶりの登園にも笑顔いっぱいのお友だちを見て、うれしくおもいました。
 さて、今日のお部屋遊びでの様子をお伝えします。
遊具を使って・・・いないい・・いない・・・ばあ〜〜〜〜〜!!

柵越しにりす組さんのお兄さんがいないいない・・ばあ〜!

赤ちゃんのお世話をしていました。お人形さんにおままごとのご飯も上げていましたよ。

お気に入りのバックをもって・・出発〜〜!!

仲良し二人組です

何をつくろうかな〜??

美味しそうにミルクをのみました。

保育士と一緒に絵本を見ます。

今日の写真は1月13日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。

明日から、また連休となりますが、来週も元気いっぱいに過ごしましょうね。