12月のお誕生日会の様子です。

今日は風の冷たい一日でしたね…。
年内最後の登園日、12月生まれのお友だちのお誕生日会がありました。
インタビューに答えて、お友だちからプレゼントを受け取ります。

「わぁ♪」と、プレゼントを見て笑顔になるお友だちもいましたよ。


保育士からの出し物は動物さんの出て来るペープサートです。
時計が時間になると…動物さんが順番に登場!

みんな真剣に見ていますね。

お昼の12時になるとお弁当を食べる動物さん。
「おいしそ〜」
と、可愛らしい声が聞こえます。


素敵なお誕生日会でした(*^∀^*)
誕生日会の写真は、本日のうさぎ組の写真と一緒にサイトにアップされます。
1/6のアップになりますので、各ご家庭で確認をお願い致します<(_ _)>


http://snapsnap.jp