りすぐみの更新です♪

今日はあいにくの空模様・・・
窓から外を眺め「お散歩いけないねぇ」とちょっぴり寂しそうな
りす組さんでしたがお部屋あそびをはじめると・・・


楽しそうな声がたくさん聞こえてきましたよ!!
大きなすべり台はお部屋でも人気です。

ほそーくながーく「ビりビリビリ♪」

すてきなお洋服ができたね(*^-^*)




キネティックサンドでも遊びました。
カップやスプーンを使ってあそびます。
「おいしいね♪」や「これなあに??」など会話もたくさんとびかっていましたよ。
たくさん遊んだ後にはおいしい給食が待っています(*^▽^*)

お皿がぴかぴかだね。
「なんていうのかな??」

「くーだーさい♪」
ステキに言えたね!「はい、どうぞ!!」

午後も元気に過ごそうね(*^▽^*)

本日の写真は1月6日にスナップスナップさんから更新されます。
お楽しみに☆彡