うさぎ組の更新です。

お誕生日会が終わってから、うさぎ組は中央公園へお散歩に行きました。

橋をダッシュダッシュ!!
冷たい風が吹いてもへっちゃらです( *´艸`)

中央公園の全体地図。

今日は境田貝塚で遊びました。
「ここだね〜!」


ピクニックのベンチがある原っぱです。

保育士も一緒に、ベンチの上に座ってハイチーズ☆
「電車が発車しますよ〜」と、気分は運転士さん。

どんぐりみーつけた!
まだまだ秋の名残があちらこちらにありました。

こちらは、木を見上げて鳥を探しています。
「どんぐりもどこかにあるかな〜?」

「あれ?どこにいったのかな?」
テーブルの下でかくれんぼ。子どもたちにとっては、テーブルも楽しいかくれんぼの場所です。

日差しがぽかぽかで気持ちが良いね♪

切り株の上でバランスバランス(;・∀・)
落ちないように気を付けてー!

本日の写真は1/6のスナップスナップへアップされます。
楽しみにお待ちください<(_ _)>

本年も、沢山のご協力ありがとうございました。
2017年も子どもたちの元気いっぱいな姿を、ブログで沢山お伝えしたいと思っています。
2017年は1/5からの保育となりますので、よろしくお願いいたします。

http://snapsnap.jp