ひよこ組からの更新です

クリスマスの思い出が沢山出来た週末だったのではないでしょうか?
さて、今日はタリーズ前広場にお散歩に行きました。
上手に手を繋いで歩いていきました。

途中では、お花も見付けてかわいい〜!!とお話しているようです。

広場では、砂場あそびをしましたよ。かんかんと音を鳴らしてみたり、フリフリしていたり、お茶会のような お砂場遊びでしたよ。



車を走らせているお友だちもいますよ。

お昼寝から起きて、元気いっぱいになったお友だち。


2016年の登園は、残り2日となりました。元気に登園してくださいね。

今日の写真は12月30日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。