りすぐみの更新です♪

なのはな公園へお散歩に行きました。




すべり台は今日も大人気(*^▽^*)
「ヤッホー♪」「おーい!」ととってもにぎやかでしたよ。

おともだちのママと一緒にご飯作り中です
「おいしいねぇ(*^-^*)」

「みてみて〜」

「どんぐりみつけたよ!」

カメラをむけたら、こんなにステキなポーズをとってくれました。

「勇気をだして〜」

「ジャンプジャンプ♪」順番を守って繰り返し楽しんでいましたよ

給食の最後には、はみがきシュッシュッシュッ♪


「ばい菌バイバイできたかな??」

本日の写真は、12月30日にスナップスナップさんから更新されます。
お楽しみに☆彡