ひよこ組からの更新です

 午後の様子をお伝えします。
窓の所での電車あそびを楽しみます。みて〜!!というように保育士にも見せてくれました。


車にバイバイ〜!!と手を振ったりしながらとても楽しそうです。


お気に入りの絵本を持ってきて保育士と呼んでいます。読んでいると、みんなで集まり、見ていましたよ。

たっちがじょうずでしょ〜!!というように素敵な笑顔です。

保育士が小さな穴から、ば〜!!と顔を出すと、とてもいい顔で笑ってくれました。

ドングリのマラカスを保育士が積んでみると、それを崩すのを楽しみました。

おやつを待ってる時のいい笑顔をパシャ!!

午後も元気なひよこ組さん。
お兄さんお姉さんの遊びを真似ながら遊び方も学んでいる事がとてもおおいです。
これからも沢山の遊びをしながら、色々な事を楽しんでいきたいです。

今日の写真は、12月23日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。