お楽しみ会&うさぎ組の更新です。

今日は、茅ヶ崎南保育園の先生が楽しい手遊びやペープサートを見せに来てくれました。

「パン屋に五つのメロンパン」のペープサートでは、みんなが大きな目で釘付けでした( *´艸`)



沢山の動物さんがお買い物をしたのでメロンパンが売り切れてしまいました。
けれど最後の一つが戸棚の中に…
「あった!」

お楽しみ会の後は、みんなでスキップ広場へお散歩に行きました。
高い所から、ジャンプジャンプ!


みんなでごろごろ日向ぼっこです(*^∀^*)
「おひさまがあったかいね〜」
「気持ちいいね♡」

仲良しさんをハイチーズ☆

壁のタイルをピッと押して「ジュース屋さんですよ」
赤はりんご、紫はぶどう。
カラフルなタイルはそれぞれが美味しいジュースのボタンです。

「いらっしゃいませ〜。何のジュースが良いですか?」

どんぐりやハトを見付けて「どんぐりあった!」「ハトいたよ〜!」と教えてくれました。


秋は色々な発見がありますね( *´艸`)

本日の写真は12/30にサイトへアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください(*‘∀‘)


http://snapsnap.jp