クリスマス会

 クリスマス会の様子をお伝えいたします。
各クラス、クリスマスの発表をしましたよ。

ひよこ組では、キラキラ星とおもちゃのチャチャチャを手作りマラカスを使って演奏しました。かわいい帽子と衣装もお似合いでした。

りす組では、犬のおまわりさんをうたって、ジングルベルを鈴をフリフリしました。
「ヘイ!!」という掛け声がとっても上手でしたよ。


うさぎ組では、ジングルベルとあわてんぼうのサンタクロースを自分で作った鈴入りのマラカスで演奏しました。さすがうさぎ組さん。最後まで上手におこないました。


さて、いよいよサンタクロースの登場です。
ホーホーホ!!メリークリスマス!!と大きなこえで登場しましたよ。

最初は、少しびっくりしていたお友だちもいましたが、サンタさんが手品を見せてくれて、笑顔になりました。


お楽しみのプレゼントでは、おもちゃをもらいました。みんなで仲良く使います。

さてさて、今日の給食は、クリスマススペシャル!!うさぎ組さんでは、自分で、食べれる量をお皿に盛ってたべました。とても美味しかったです。




本当のクリスマスは、来週ですが、一足早くクリスマスをたのしみました。素敵な一日をすごしました。

今日の写真は、全クラス一緒に「クリスマス会」と題してスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。