ひよこ組からの更新です

なのはな公園にお散歩にいきました。葉っぱあそびや砂場あそびを楽しみましたよ。
葉っぱをつあめて〜せ〜の!!ぱっ!!



たのしそうにくりかえしてました。
シャベルをもってお散歩。時々砂を集めていましたよ。

シャベルで砂をすくって、コップにいれました。上手に入れてましたよ。


お外でもおもちゃをもって音を出してたのみました。


たっちが上手です。

お部屋の中の遊びでは、すべり台の階段を上手に登っていました。

保育士の膝でもゆったりと遊びます。

給食の時間は、真剣に食べていますよ。最近は、最後まで一人で食べられる時もあります。上手です


寒さにまけず、明日も元気に遊びたいです。
今日の写真は、12月23日にスナップスナップさんから更新されますのでお楽しみに!!