りすぐみの更新です♪

今日はクッキングをしましたよ(*^▽^*)

「これは、なーんだ??」
バナナはすぐに正解しましたが、さつまいもは難しかったようです

蒸かしたさつまいもを角切りにしたものとバナナを袋にいれます。
説明もみんな真剣にきいていますね。

さあ、みんなの出番ですよ!!





豪快に叩いてつぶすお友だちや、1つ1つつまんで形をなくすおともだち・・・
それぞれの個性がでていておもしろかったです。

おやつの時間になりました(*^▽^*)

クラッカーに自分で好きな量をのせて食べましたよ。




自分で作ったおやつはとーっても美味しいね♪
たくさんおかわりをしていました。
また、クッキングを楽しみたいと思います(*^-^*)
本日の写真は12月16日にスナップスナップへアップされます。
お楽しみに☆彡