うさぎ組の更新です。

今日は久し振りにハレオハナへ遊びに行きました。
「まだプール入らないの?」なんて質問をするお友だちも。
夏はここでプールあそびをしていたのを覚えていたんですね( *´艸`)

吸盤のついたおもちゃを壁にぺたっとくっつけます。
投げた勢いで張り付くのが面白いみたいで、何度も繰り返していましたよ。


アンパンマンと仲間たちのお人形を使っておままごと。
「おやすみなさーい」と声がしたので見てみると…お布団を掛けてみんなが川の字で眠っていました。

優しくお布団をかけてあげます。

途中でミルクも飲ませてあげていました。

お気に入りは「メロンパンナちゃーん♡」

よく見ると、ひとりひとりベッドに寝ていました。面白いですね。

おばけの絵本に夢中。
ねこさんが引っかいたりいぬさんがかみついたり。
「いけないんだね〜!」
みんなで見ながらお話していましたよ。

こちらは大きな赤ちゃんのお人形にミルクを飲ませてあげていました。
抱っこの仕方も飲ませ方もとっても上手です。小さなお母さんが頑張っています(*^-^*)

ブロックで動物園を作っています。
動物がいっぱいですね(*^-^*)

お部屋のキッチン台でおままごと。
役割分担が決まっている様で、お魚を焼いたりお皿を洗ったり。
子どもたちの世界が広がります。

本日の写真は12/23にスナップスナップへアップされます。
楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp