りすぐみの更新です♪

今日は11月うまれのおともだちの誕生会を行いました(*^▽^*)


皆で「おめでとう!!」と元気いっぱいお祝いしました


「何歳になりましたか??」の問いに、
「2さい♪」とステキに答えていましたよ♪

ちょっぴり緊張気味のおともだちも・・・

先生からのプレゼントは「カレーライス」のパネルシアターです

「ボクもたべるーーー( *´艸`)」


東急のクリスマスツリーを見てからタリーズ前広場へお散歩に行きました

「はっぱかけちゃうよ〜♪」

「どんぐりみーつけた!」
りすぐみさんになりお友達とのやりとりも増えています。
まだまだ手が出てしまう事もありますが
言葉で伝えられるよう関わり方を一緒に考えていきたいと思います。

「かーしーてー!!!」

「はいどーぞ」
優しい気持ちは、気持ちがいいね♪