うさぎ組の更新です。

今日はなのはな公園で遊んでから、茅ヶ崎公園までぐるっとお散歩しました。
段々と体力もついて歩ける距離も長くなってきました。



そして、毎日お昼寝から起きておやつまでのちょっとした時間はうさぎ組だけでじっくりおもちゃで遊んでいます。

小さなおもちゃも、この時間は特別に使って遊びます。
こちらは工具のおもちゃ。とんかちを使って穴へ釘を打ち込みます。

腕にすりすり…病院ごっこを楽しみます。おもちゃが色々な物に変身です。

穴通しは、きれいに色別に穴へ入れていました。
友達と相談しながら出来るかな?


あれっ?指に入っちゃったね( *´艸`)

すべり台に座ってひとやすみ…お茶をごくごく。

「これはベビーカーですよ〜」
ミッキーが上で寝転がっていますね。気分はママです(*‘∀‘)

お人形のおともだちと並んで座って「いただきま〜す」
おにぎりピクニックへ行っているんだそうです(*^▽^*)

おやつも食べて、午後も元気いっぱいのうさぎ組さん♡
明日も沢山遊ぼうね!

本日の写真は12/2にスナップスナップへアップされます。
他にも沢山の可愛らしいショットがありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>


http://snapsnap.jp