ひよこ組からの更新です

今日は、雪が降りましたね。寒さに負けずに元気いっぱいの子どもたち。お部屋の中でも元気いっぱいにあそびました。

 朝の会の歌に合わせて手を叩いたり、歌のふりを手振りでひょうげんしていました。色々な曲を覚えています。すべり台の所でみんな集合して行っていましたよ。

また、お名前を呼ばれると元気に手を挙げてお返事してくれました。おへんじの後には、しっかり、じょうず〜!!の拍手もしましたよ。


お部屋遊びではジャングルジムをしました。逞しくのぼって行くひよこ組さんでしたよ。




大きなすべり台も楽しそうにすべっていました。

階段を一生懸命に登れるひよこ組さん。とても頼もしくあそびました。

おままごとや絵本もみました。写真を撮っていると覗き込む可愛い姿も♡




午後も元気に過ごします。
 
帰り道や、明日の登園時など雪道や凍っている場所もあるかもしれません。
転倒にお気をつけください。