りすぐみの更新です♪

「靴下自分ではけるかな??」
そんな問いかけに「できるよー!!」





みんな真剣に取り組んでいますね(*^▽^*)
自分でやりたいという気持ちを大切に育んでいきたいと思います。


「飛行機とんでるね」
「あっワンワン」と見つけたものを次々教えてくれます。
公園へ向かう道のりも楽しんでいます(*^▽^*)


「はいどうぞ♪」

何を見つけたのかな??

「お店屋さん今日のメニューはなんですか??」

「はっぱのお風呂みたい☆」

ステキなあそびを見つけ楽しむりすぐみさん。

お家でも外遊びを一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか??
そして遊んだ様子をお聞きできるとうれしいです♪