ひよこ組からの更新です

とてもいいお天気でしたね。みな北ウォークまでおさんぽに行きました。
原っぱでの遊びも慣れて来た様子で、原っぱの上を一生懸命に歩いていました。赤い葉っぱを見つけると嬉しそうに見せてくれるすがたもありましたよ。元気いっぱいに過ごせました。



お兄さんとお話をしています。

給食も沢山たべました。

お部屋遊びでは、可愛い後姿を発見!!掴まり立ちをしながら車をみていました。お名前を呼ぶと振り向いてくれましたよ。


いないいないばあ〜をみせてくれています。
とっても上手です。

お気に入りのおもちゃで楽しそうにあそんでいます。



午後には、内科検診をしました。背中やお腹を上手にみてもらいました。

明日も良いお天気だといいですね。