りすぐみの更新です♪


朝の会では、野菜がたくさん登場するお話をみましたよ。
知っている野菜がでてくると・・・
「にんじーん!」「だいこーん!」と元気に答える姿がありました。

野菜の手遊びも楽しみましたよ。
「はくさいは・・・くさいくさいくさい♪」
お鼻つまむの難しい・・・

「だいこんは・・・コンコンコン♪」
あたまはここだよね♪

今日は、野菜づくしの朝の会となりました(*^-^*)

クレヨンを使って塗り絵も行いましたよ。


クレヨンを握る力も強くなり、濃い色で塗れるようになりました(*^▽^*)


シール貼りもとっても集中して楽しんでいましたよ。

おててにたくさん貼っちゃった(笑)

今日の写真は8月26日にスナップスナップへアップされます。
お楽しみに!!