ひよこ組からの更新です♪ 

 連休後も元気に登園してくれたひよこぐみさんでした。

今日は、水遊びの様子をお伝えします。
少しずつ、水遊びに慣れて来たお友だち。プールサイドでの遊びを楽しんでいる姿もありますが、お水の中でも笑顔が見られるようになりました。





 初めてプールに入って、ちょっと涙が出ていたお友だちもいましたが、これからも少しずつ慣れて行けるといいですね。

 お部屋の中では、お友だちと一緒に遊んでいる姿もあります。

眠りから起きたお友だち、手足を動かして、「おはよ〜!!!」

登園時のご挨拶をしてくれましたよ。

お気に入りの牛さんを大切にしています。

すべり台からいい笑顔♥

しまじろう君。つかまえた♥

 今日の姿ではありませんが、可愛い姿を紹介します。仲良くごろりんしながら遊んでいた二人のおともだち。いつのまにか手を繋いでいましたよ。

今日の写真は、スナップスナップさんから8月27日に更新されますので、ご覧ください。