りすぐみの更新です♪

突然の雨・・・本当に困りますよね・・・
雷の音もきこえてきました。
みんなはまだまだ夢の中です(*^▽^*)

午前中はお天気も良かったのでプールあそびをしました。

「せんせーいくよ〜!プシュー(*‘∀‘)」

「お次は僕だよ!!」

「私もかけていい??」
次々にかけられ、びしょびしょになった担任なのでした(笑)

「プールってたのしいね♪」

「おさかなつかまえたよ!!」

容器の中にたくさんおもちゃをいれて遊んでいました。


今月はたくさん入れるといいね☆





今日のメニューはハンバーグでした。
横に添えられたトマトやブロッコリーがちょっぴり苦手なお友だちも・・・
でもみんなで食べればこの通り(*^▽^*)
少しずつ慣れていけるよう援助していければと思っています!

本日の写真は、8月5日にスナップスナップへアップされます。
お楽しみに☆彡