ひよこ組からの更新です

今日も暑い一日ですね。ひよこ組のお友だちも

プールに入りました。
始めて、プールの中で遊びましたが、とっても気持ち良さそうに楽しんでいましたよ。

お部屋の中では、固定遊具であそびました。お友だちと一緒に階段を上る姿もありました。とっても元気いっぱいです。運転手さんにも変身していました。


窓の外に見える車をじ〜!!と見つめ、保育士にも教えてくれていましたよ。


ミルクの時間です。ゆったりとミルクタイム!!手を添えている姿もかわいかったです。


お気に入りのライオンをもってあそびました。

これからも無理なく少しずつ水遊びに挑戦していきたいと思います。今は、まだ、水遊びの環境に慣れずに、
プールに入っていないお友だちもいます。ゆっくりと慣れて、楽しさを知ってもらえたらと思います。

今日の写真は、8月5日にスナップスナップさんから更新されます。ご覧ください。