りすぐみの更新です♪

今日はお昼寝の様子をお伝えします(*^▽^*)


自分のお布団を見つけ横になります。

「まだねむたくないよ〜!!」と元気なお友だちも耳をさわるとウトウト・・・



こちらのお友だちは頭をなでるとウトウト・・・






入眠スイッチがそれぞれ違うので、
一人一人に合わせた寝かしつけを行っています(*^▽^*)

そして、そろそろみんなが起きて来る時間です!!
おやつは、野菜たっぷりおじやですよ〜♪
午後は何をして遊ぼうかな??

おまけ・・・
今日は茅ヶ崎保育園のなつまつりごっこに遊びに行ってきました。


お昼寝の写真と合わせて8月5日にスナップスナップへアップされますので
ご覧ください!